ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ構築まであと少し!

こんにちは! 気づいたら前回の更新から10日以上経ってましたわ。 今行ってること ブログ1日1記事更新 ステップメール作成 ステップメール、、、 あともう少しでクロージングまでたどり着くんだけど、それまでに関連するブログ記事を作成することも必要だか…

ワードプレス設置完了!

こんにちは! 、、、ダメだ。 ここ数日、 ワードプレス設置とステップメールのコンテンツ作成に没頭して、一日の作業が終わるともう寝ちゃう。 このブログ、ほんとただの日記というか、やったことの記録になってますわ〜 しばらくはこんな状態が続くと思うの…

文章一つも馬鹿にできない

こんにちは! 今日はワードプレス設置しようと思ってましたが、ステップメールの添削が返ってきたので先にそちらの修正をしてたら時間が経ってしまった、、 でも、だんだんと赤ペン先生の量が減ってきて文章をガラッと変える必要は無くなってきた、、! 前は…

ステップメールとブログの関連性

こんにちは! おっとと、ブログ開設準備でひと仕事終えると、こっちの日記ブログをアップするのを忘れちゃう〜昨日も忘れて寝ちゃった… 今布団入った後に思い出して、慌てて書いてるとこ。 今日もステップメールのコンテンツ作成。それと同時に、ワードプレ…

目標設定は自分への挑戦

こんにちは! 今日もせっせとメルマガの記事を作成。 まだ1つの記事を書くだけでも時間がかかりまくる、、とりあえず、メルマガのクロージングコンテンツまでを一通り形にしないことにはブログ記事の作成に入れないので、焦る焦る。 ただ、まずは完璧を求め…

Twitterブレイン設置から約2ヶ月で初発生した件

こんにちは! 日本に帰国してる間、すっかりブログの更新をサボってしまって何が習慣か…ってね。どこの口が言うんじゃい…ってね。 しかし日本にいる間もコンサルの方のコンテンツ作成はちまちまと続けており、ようやく「ネットビジネスのための文章」に慣れ…