ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

文章一つも馬鹿にできない

こんにちは!

 

今日はワードプレス設置しようと思ってましたが、ステップメールの添削が返ってきたので先にそちらの修正をしてたら時間が経ってしまった、、

 

でも、だんだんと赤ペン先生の量が減ってきて文章をガラッと変える必要は無くなってきた、、!

 

前はお粗末すぎてほんと文章修正ってよりも差し替えって感じだったからな〜

 

少しずつですが、文章を書くスピードも上がってきたような。まぁそれでもまだ亀の遅さですが。

 

やはり、実践を通して数をこなすしかないのね。

 

明日もファイト〜!!