ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

ステップメールとブログの関連性

こんにちは!

 

おっとと、ブログ開設準備でひと仕事終えると、こっちの日記ブログをアップするのを忘れちゃう〜昨日も忘れて寝ちゃった…

 

今布団入った後に思い出して、慌てて書いてるとこ。

 

今日もステップメールのコンテンツ作成。それと同時に、ワードプレス設置準備。

 

ステップメールは、DRMアフィリエイトで最も重要なポイントとなる、商品クロージングまでの教育用メールです。

 

それ単体で教育するわけではなく都度ブログ記事も読んでもらえるよう、メールにリンク貼ったりもするので、今後はステップメールのコンテンツ作成と同時にブログ記事も書いていきます。

 

そのための環境設定として、ワードプレス。明日ドメインやサーバー設置して準備しよ〜

 

てことでもう寝ます。

 

おやすみなさい!