ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

目標設定は自分への挑戦

こんにちは!

 

今日もせっせとメルマガの記事を作成。

 

まだ1つの記事を書くだけでも時間がかかりまくる、、とりあえず、メルマガのクロージングコンテンツまでを一通り形にしないことにはブログ記事の作成に入れないので、焦る焦る。

 

ただ、まずは完璧を求めすぎないと決めたので、とにかく自分で決めた目標期日までにクロージングコンテンツの作成まで終わらせるじょ〜!

 

仕事と一緒と考えると、責任感も生まれてくるよね。自分に対して。

 

今日はここまで。

また明日がんばるじょ。

 

おやすみなさい〜