ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

ブログ構築まであと少し!

こんにちは!

 

気づいたら前回の更新から10日以上経ってましたわ。

 

今行ってること

 

ブログ1日1記事更新

ステップメール作成

 

ステップメール、、、

あともう少しでクロージングまでたどり着くんだけど、それまでに関連するブログ記事を作成することも必要だから、ゴールが近いようで遠い。

 

あと、ステップメールが完成したとしてもブログの記事が少なすぎるとみすぼらしいので、あと1ヶ月は構築にコツコツ時間を費やすことになりそうだ。

 

でも、コンサル開始してからもうすぐ2ヶ月だからね。3ヶ月でなんとか体制整えるべく、

 

11月中にクロージングメールまで完成

12月半ばまでに30記事以上(1日1記事!)

 

を目標とした上で、

12月半ばにはブログが検索機能に組み込まれるように設定しよう。

 

とにかく、前進あるのみ。

前進させるのは、自分しかいないからね。何もしなければ、ほんと何も起こらないからね。

 

このことがわかってながらも前に進めない時ってあるよね〜

 

私怠け癖あるから、ほんと自分で自分の尻叩くの大変っす。

 

でも、一日1時間でも、

ちゃんと作業したら自分を褒めてあげる。それの積み重ね。

 

よーしやるぞー!

 

ほな。