ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

ワードプレス設置完了!

こんにちは!

 

、、、ダメだ。

 

ここ数日、

ワードプレス設置とステップメールのコンテンツ作成に没頭して、一日の作業が終わるともう寝ちゃう。

 

このブログ、ほんとただの日記というか、やったことの記録になってますわ〜

 

しばらくはこんな状態が続くと思うので、もし何らかの誤りでこのブログにたどり着いた人はごめんちゃい。

 

あなたの貴重な時間をこんなポンコツブログが邪魔しちゃいまして。

 

さて、

 

とりあえずワードプレス設置した。

テンプレートは賢威っていう、SEO対策に強いっちゅー有料のやつ。紹介されたのそのまま使った。

 

たくさんの人が使ってるテンプレートだから、ブログのデザインを変更したい時なんか、CSSとかいうデザイン構成のための言語を誰かさんがホームページに載せてくれてるとおりにコピペすればクリアできる。

 

ワードプレスでホームページ作ったことない私でもなんとかなりそう。

 

でも、そこにこだわってると時間あっという間に経つので、とりあえずそちらはほどほどにコンテンツ作成に精を出していくぞ!

 

あぁ〜眠い、、おやすみなさい。