ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

プロフィールで読み手の気持ちを代弁する

こんにちは!

 

今日は夫婦でお互いの言いたい事を言い合ってたらすっかり夜が更けてしまったので、ブログ作業もほどほどにもう寝る。

 

話し合ったのはお金の運用についてなんですが、運用が上手くいかなくても、失敗してもいいから、何も報告しないのだけはやめましょうという事になりました。

 

うちはまだ新米夫婦なので、こういうこと話し合うのも勇気がいるんです、切り出すのに。でも話し合えてスッキリ〜♪面倒くさがらずに、ちゃんと私が言いたい事をまとめるまで待っててくれる夫に感謝です。

 

とこんな惚気は置いといて、

明日からはようやくプロフィール作成に入っていきます。

 

これまでリサーチしたターゲットの悩みやら欲求やらを「代弁」していく。

それがまさに求められるところです。

 

実際文章にしてみるとまとめるの大変だろうな〜〜でも、言葉はどんどん湧き出ているので、勢いに乗ってとにかくまずは書いてみる!

 

でも今日は寝る!

おやすみなさいませ。