ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

理屈と実践は完全に非なるもの。まずはやってみる。

こんにちは!

 

今日は、昨日作成したプロフィール文にコンサルでフィードバックを頂戴したので、その修正に時間を費やしました〜

 

ふはーーー!

 

フィードバックもらうまでは、「フフーン♪なかなか上手く書けたんじゃないの〜?」なんて思ってましたが、フィードバックをもらった後は「ヤバい、、インプットした事が全く生かせてないやんけ」状態。

 

一昨日のブログで「ターゲットの気持ちを代弁する」だの「読者はメリットを感じる事にしか反応しない」だの言ってたのはどこのどいつだってくらい、改めて自分の書いたプロフィール文を読んでみると

 

な・に・が・い・い・た・い・の?

 

と詰め寄りたい。

書いた自分に詰め寄りたい。

 

結局、冒頭でターゲットの興味関心すら引けてなかったので、その後の文章がいかに凝ってても読んでもらえないときたもんだ。

 

まず、「自分が何を伝えたいのか」「読者に何を感じてほしいのか」を明確にする事。

 

改めて、自分の中にインプットしました。

 

その上で修正した文章を何度もフラットな心の状態で読み返して、再提出。

 

ってもまだフラットになりきれてない気がする〜〜〜まぁ〜難しいわぁ〜

 

ノウハウを理屈ではわかっていても、いざ実践(文章にしてみる)してみると全然上手くいかない。でも、実践したからこそ、何が悪かったのか気づいて次に繋がることができるんだ。

 

まさに、失敗は成功のもと。

ですね!

 

とにかく慣れだな!

数こなすしかない!!

 

よーし明日からもどんどんコンテンツ作成するぞ〜

 

おーーーーーーーーー!

 

では。