ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

コンテンツ作成のスピードと質

こんにちは!

 

やばい、、

今日もプロフィール文の修正だけで時間がどんどん経ってしまった。5時間かけてもまだ終わらない。。

 

コンテンツ作成は手を止めたら勿体無い!とにかくアウトプットあるのみ!

 

と頭ではわかってるよ!

わかってるんだけれども、、!

 

実際にアウトプットばんばんできたら苦労しないわーー!

 

うぅ、、これが生みの苦しみというヤツなのね、、、気分は売れない小説家状態。

 

ま、でもこんなことでウジウジしてらんない。

 

とりあえず手は止めてないんだし、時間はかかってるけど前進はしてる。

 

文章を書くスピードも大事だけど、もちろんそれは質ありきだからね。

 

ただ、質に完璧を求めると手が止まるって注意されてるから、そこはほどほどに。

 

最低限の質を求めて、なおかつスピードを上げて、ってめちゃ難しい!

 

よし、プロフィール文とメルマガ購読案内は絶対明日中に終わらせるぞ。

 

日々目標を決めて地道に取り組んでいきます。

 

ではでは。