ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

帰国迫る、、

こんにちは!

 

またブログ更新止まってた〜

 

今日から日本に一時帰国だ!台風21号大丈夫かいな!

 

なんか今月は引越しに帰国にとバタバタバタバタ、、、忙しいは言い訳にならないとわかってるけど、体力がもたん、、

 

現状としては、メルマガのステップメールにようやく着手したところ。プロフィール文とメルマガ購読案内はまた修正版をコンサルで添削してもらっています。

 

本業の方もノマドみたいなものだから、日本でもパソコンで仕事することになるだろうな。ま、一日時間を縛られる事はないから、夜はブログ解説に向けて作業をすすめていくぞー!

 

でも日本で遊ぶの優先!

遊ぶときは遊ぶ!

 

とりあえず、

飛行機無事飛びますように。