ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

書いて書いて書きまくる!ブログは書いたモン勝ち

こんにちは!

 

気づいたら、前回更新からあっという間に2日が経過してしまったわ、、

 

引っ越しでバタバタしていたとはいえ、不覚だす。

 

けど、ひとまずメルマガ購読案内までのコンテンツは完了したので、次からはいよいよ具体的な教育コンテンツ!

 

商品購入までの、ターゲットへの教育。

 

こう書いてみるとなんか上から目線でいやな感じだけど、教育というのは、本当にその情報を欲している人を選別していく作業なのかなって思う。

 

情報を発する私にとっても、受け取る相手にとっても、お互いが無駄な時間やお金をかけないようにするための行程なんだな。

 

そのためには、ちゃんとその商品が自分にとって必要と気づいてもらえるようなコンテンツを作成していかなければならないわけだけど、、まぁ、そんな小難しく考えず、試行錯誤しながらとにかく書いて書いて書きまくるのみ!!

 

この1週間ぐらいは、プロフィール文とメルマガ購読案内の2つのコンテンツだけでもかなり手こずったわけだけれど、自分の文章が日に日にブラッシュアップされていく感じ。

 

これはやっぱり、考えるだけでなく同時に手を動かしていたからだと思います。

 

「書く」ってほんと大事。

考えていることを目で見えるようにするって、大変だなってわかる。

 

悩むなら手を動かす。

 

ばりばりコンテンツ作成してくぞーー

おーーー!!

 

では。