ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

自分への甘えは成長を遅らせるのみ!

こんにちは!

 

昨日今日と、コンドミニアムの引越しでバタバタしてたらブログ更新をすっかり忘れてしまったぁ〜

 

でもなんとか業者を頼まず新居に移ることができたわ。ど疲れた。

 

さて、そんなこんなで今日は終日引越し作業に費やしたので、パソコンは全く触ってません。

 

その前に、一昨日再提出したプロフィール文に盛大な赤ペン先生のお直しが入ったので、今は再び文章を見直しているところです。

 

添削、、すごい気合い入るな〜!

だって私の文章より、添削の赤文字の方が2倍くらい多い、、!!

 

ほんと、なんでここまで的確に、しかも素早く無駄のない添削が行えるのかしらーって思わず感心しちゃいます。

 

これぞ、コンサルの醍醐味なのかもしれませんね。

 

ただ、時間かけて作ったプロフィール文がまだまだ全然ダメだ〜と思うと、この先の道のりを考えて一抹の不安を憶えます。こりゃ、ブログ開設はいつになるのかね。

 

でも、あくまで目標を設定するのは自分なので、決めた目標に対して突き進むのみ!!1ヶ月でブログ開設にこぎつけるぞーーーーおーーーー!!!

 

私は結構今まで自分を甘やかしてきたので、ここで変わらないでいつ変わるの!と危機感を持って取り組んでおります。

 

たまに、今日はもう何もしないでいっか〜と怠け心の中が湧いてくることもありますが、どんなに大変な時でも、30分でも10分でもいいから、アフィリエイトの勉強を習慣づけてどんどんアウトプットしていかなきゃいかーーーん!と思うのです。

 

だって、歩みを止めたら成長の速度も止まってしまうからね。

 

奮起して歩を進められるのは、自分しかいないんです。

 

このブログ日記は、自分自身に喝を入れるという目的が大きいかもしれません。

 

成長遅らせても何の得にもならないので、これからも一歩でもいいから日々前に進んでいきたいと思います。

 

寝よ。