ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

フォロワーの数ではなく質!焦らず良質コンテンツを発信!

こんにちは!

 

Twitter BrainのBOT機能に

リツイート率の高いツイートを取り込む作業を

最近一気にできずちまちま行っているせいか、

フォロワー数が伸び悩んでおります。

 

100超えたのアカウント8つのうち2つだけ〜。

そのうち3つはアフィリ広告流す用だからフィロワー数は

あまり重要でないのですが。

 

ただ初心者だし、このフォロワー数で大丈夫なのかも

よくわからないので、他の人たちのアカウントはどうなのかな、

と思っていろんな人のフォロワー数や登録し始めた時期、

ツイート数など観察してみました。

 

まぁ基本的にはツイート数と継続期間と

フォロワー数が比例して伸びているので、まだ20日と思って

焦らずやってこう。ふぅ〜よかったよかった。

 

てか、内容無いツイート(全体のツイートに統一感がない)

を数十件流してるだけでフォロワー500件以上いってる

アカウントとかいくつも見かけます。

 

でも、そもそもフォローしてる数が

その倍ぐらいだし、明らかに商用目的ってのが丸わかり。

そんなアカウントフォローするのって同じく商用目的の

相互アカウントぐらいでしょう?

 

何を目的に運営してるのか全くわからない…誰か教えて。

 

とにかく、腐らず怠けず、

マニュアル通りにまずは実直に運営するのみだわ〜

 

アフィリ広告の反応率が高い=フォロワーの数が多い

 

ではないことを、常に頭に入れて。

見込み客=質の高いフォロワーさんを増やすことだけに

集中していきたいと思います。

 

ではおやすみなさーい。