ど素人がアフィリエイトに手を出すとこうなる【実践編】

アウトプット用の場。笑ってくれい。

ツイッターはブログへの誘導に活用する

こんにちは!

 

今はブログ開設に向けて、構想を練り練りしているところです。

 

ただ、ツイッターでそろそろ試験的にアフィリ広告を出してみるか〜ってことで、本日Twitter Brainで運営しているアカウントBOTにアフィリ広告のツイートを組み込みました。というか、組み込もうとしました、、、

 

、、、が、、、

 

ツイッターでアフィリ広告のツイートができなくなってるやんけーーー

 

なんべん試しても「ツイート失敗」になります。検索して詳細を調べてみたところ、今現在はツイッター運営側の規制が厳しくなったようで、大手アフィリエイトサイトのアフィリエイトリンクなどは、スパム行為とみなされて弾かれてしまうみたいですね。

 

な、なんですと。

知らなかったじょーーー!!

 

もうど素人の無知って怖いわ。

数日前にも、そろそろツイッターでアフィリ広告を〜とか書いてたのが恥ずかしい、、、でもいいの。ここはそういうのも全部さらけ出す場なんだから!

 

何はともあれ、SNS単体に頼り切って稼ぐ方法は、こういったリスクが常につきまとうという事を実感したのでした。

 

そしてやっぱり、アフィリエイトの真髄はブログ+ダイレクトレスポンスマーケティング(DLM)にあると認識を改めた次第であります、はい。

 

まぁ、ツイッターブレインで質の高いアカウントが作れることには変わらないので、ブログ構築とともに、今後も良質なフォロワーさんを増やしていくことに専念していきます。

 

そして、最終的にはツイッターブレインで量産した質の高いアカウント達に、見込み客をブログに誘導する導線になってもらうということですな!

 

よし、今回の経験で学びがまた一つ!

SNS単体で稼ぐのは危険。

 

明日はスカイプコンサルだわ♪るん♪

 

ではまた〜